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hasanshohid650
Apr 02, 2022
In Welcome to the Forum
Facebookは最近、コンテンツ作成者がブーツを揺さぶるビデオ配信アルゴリズムの変更を発表しました。 あなたがソーシャルメディアマーケティングの嵐の海で生きて死ぬとき、あなたの運命はアルゴリズムの更新で劇的に変わる可能性があり、これはおかしなように見えます。このようなニュースビデオについては、BiteableYouTubeチャンネルに登録してください。あなたが主にビデオコンテンツを共有および再配布するコンテンツ海賊である場合は、嵐を乗り切る方法を見つけるために読んでください(またはBiteableの簡単なビデオテンプレートをチェックして、独自のビデオコンテンツの作成を開始してください)。あなたがコンテンツクリエーターなら、運がいいです—あなたの船がもうすぐ入ってきます。しかし、海のイディオムで十分です、ビデオについて話しましょう。今日は、新しいアルゴリズムの変更、ソーシャルシェアリングへの幅広い影響、およびそれがビデオマーケターにとって何を意味するかについて説明します。アルゴリズムの変更点は何ですか? 別の日、別のアルゴリズムが登場し、すべての人のビジネスを混乱させました。 5月6日に発表されたFacebookの新しいビデオ配信アルゴリズ ムは、3つの重要な要素を中心に構築されています。 これらの要因は常に考慮されていますが、相対的な重みが変更されていることに注意することが重要です。 最も顕著な新しい要因は次のとおりです。忠誠心と意図:毎日のリピーターを重視するアプリと同様に、新しいアルゴリズムは「忠実な」ユーザーの行動をより重視します。 頻繁に視聴したり、特定のクリエイターによるコンテンツを探したり、特定のチャンネルに参加したりするユーザーは、制作中の動画コンテンツに投資していることを示します。ビデオと視聴時間:Facebookは、ユーザーの注意を少なくとも1分間(さらに、ビデオの長さが3分以上の [b][i][url=https://www.latestdatabase.com/zh-CN/fax-lists/]传真列表[/url][/i][/b] 場合はさらに多くのポイントを獲得する)ビデオコンテンツを優先します。 これは、平均的な注意力が要求された後も、ユーザーがずっと立ち往生していることを示しています。独創性:そして最後に、最も重要な変更は、オリジナルではないコンテンツや再利用されたコンテンツの配布と収益化を制限することです。Facebookは、アップデートの背後にある動機は次のとおりであると述べました。「…才能のあるビデオクリエーターが視聴者を見つけ、Facebookで収益性の高いビデオビジネスを構築するのを支援するため。 私たちは、大小を問わず、グローバル、ローカルを問わず、メディア企業が貴重な仕事を続けられるよう支援したいと考えています。 そして何よりも、Facebookの人々がすばらしい動画を見 つけて、彼らにとって重要なクリエイターやパブリッシャーとの関係を築くのを支援したいと思っています。」これは、ユーザーのデータを販売することで利益を得ている会社からは非常に甘く平等主義的であるように思われますが、何でもです。 私たちはそれらを信じています。 ここでの根底にあるメッセージは、Facebookがコンテンツ作成者に会費を受け取り、属性のないビデオコンテンツを盗んだり、借りたり、再投稿したりするページを思いとどまらせることを望んでいるということです。基本的に、彼らは本物のエンゲージメントを優先しています。つまり、視聴に費やした時間などの統計は、コメントの数やコメントへの返信の数よりも価値がありません。 これは、エンゲージメントベイト(ユーザーにいいねやコメントを求める投稿)を減らす試みです。Clickbaitもより厳密に監視されています。これは、悲しいことに、この(信じられないほどの)ナンセンスが少ないことを意味します。ランカー経由 一般的に、Facebookは、ニュースフィードでより高品質、より関連性の高い、より多くのローカルコンテンツを支持することを望んでいます。更新の本当の理由は何ですか? アルゴリズム更新の履歴。 新しいビデオアルゴリズムはどこからともなく出てきたわけではなく、猫のビデオをつまむコンテンツのクリー
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